2021年04月07日

研修生のつぶやき4日目

おはようございます!新入社員の三浦です~face01

今日は朝から、妙(実際には玄に少)笑寺様にお邪魔させて頂きました!

長野市野村建設では、これまで何度かお世話になったようで

その部分も拝見させてもらいましたicon01
研修生のつぶやき4日目
め~ちゃめちゃ美しかったですhealth

今回は、桁のたわみを直す現場で計測などをしていました!

近々持ち上げる作業をするそうです!icon14icon14
研修生のつぶやき4日目
楽しみですね~

ここでちょっと華を添えてみます
研修生のつぶやき4日目
華①:休憩中の先輩方です↑ 仲良いですね~icon01
研修生のつぶやき4日目
華②:しだれ桜が輝いていました!↑

こちらは工事中の現場にお邪魔した時の貴重な写真です!
研修生のつぶやき4日目

全貌はお見せできませんが

ものすご~~~く豪華なお家でした!

他にも過去に建てた建物をたくさん見させてもらいましたicon12

とてもためになった一日で、楽しかったです!icon25



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
今日で終わり!
桐原本社!
塗装工事
タイル工事
今日から新しい現場
8月も最後ですね
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 今日で終わり! (2022-10-28 17:00)
 桐原本社! (2022-10-27 17:49)
 塗装工事 (2022-10-24 17:00)
 タイル工事 (2022-10-18 17:47)
 今日から新しい現場 (2022-10-12 18:18)
 8月も最後ですね (2022-08-31 17:47)

Posted bynomura at │Comments(1)つぶやき

この記事へのコメント
三浦さんありがとう!!
妙笑寺さんはまさに堤防決壊現場。皆様ヘリで救出された、ご無事で何より。
ボランティアさんも全国から多い日で150人、本当に助かりました。ありがとうございました。
ウチの会社は先に復興させていただきました。
妙笑寺が元の姿に戻る様に野村建設全力で頑張ります。
Posted by 髙橋 at 2021年04月08日 20:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。