2021年04月13日

松山選手!!優勝!

こんにちは。

営業の西沢です。

またまた中継ぎ登板です。face10

今日も新入社員は外部研修diaryにいっております。

まだ入社間もないですが 皆まじめで良くやっていると思っています!

話はガラッとかわりますが、それにしてもマスターズゴルフで日本人初の優勝icon12icon12icon12
を成し遂げた 松山選手凄かったですね!
ゴルフをやっている人にとっては、ほんとにビッグニュースですよね!icon14
私もゴルフ趣味でやらせてもらっていますが、、、ゴルフって激ムズなんです。。。心が折れるicon15とはまさにあの瞬間と思う経験を何度もしています。。

私のような素人が言うのも恥ずかしいですが。。。やっぱり今回の優勝は本当に凄い事だと思います!
そもそも優勝できる実力はあったにも関わらずなかなか勝てない時期がしばらくあって、それを乗り越えての優勝!
技術、メンタル、コンディション、チーム、運 その他。 全部を持っていたんですよね~。多分。。。

昨日はテレビの特集を見ていたんですが
印象に深く残ったのが、松山選手が過去に試合で負けて悔し涙の中で放った言葉でした。

『ここからが勝てる人と勝てない人の差が大きく出てくる。。。』 

というコメントです。
アグレッシブです!かっこいいです!  アグレッシブナイフ!!!icon 0816
個人的に勇気頂き まい した!

今回の松山選手の優勝! ほんとうにおめでとうございます!!!
松山選手!!優勝!


明日からの新人ブログお楽しみに!!!


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
今日で終わり!
桐原本社!
塗装工事
タイル工事
今日から新しい現場
8月も最後ですね
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 今日で終わり! (2022-10-28 17:00)
 桐原本社! (2022-10-27 17:49)
 塗装工事 (2022-10-24 17:00)
 タイル工事 (2022-10-18 17:47)
 今日から新しい現場 (2022-10-12 18:18)
 8月も最後ですね (2022-08-31 17:47)

Posted bynomura at │Comments(0)つぶやき

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。