2021年07月05日

汗が止まりません!

おはようございます~みうらです~

今日は正式雇用の辞令をもらいました!

これからも頑張らせていただきます!!


そして今日はÑ様と、薬局様の新築工事についてですface02

まずはn医院様です!

相変わらず齋藤くんは壁下地をつけていました!笑

汗が止まりません!

ケガ無く頑張ってほしいですicon01


そして今回わたしはベランダに養生をはる作業をしました

汗が止まりません!

汗が止まらなかったですicon10icon03

午後は薬局様の丁張作業をしました!!

汗が止まりません!

みんなでそれぞれ協力して、これまた汗を流しながら頑張りました笑

以上で終わります!

ありがとうございました!!


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
今日で終わり!
桐原本社!
塗装工事
タイル工事
今日から新しい現場
8月も最後ですね
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 今日で終わり! (2022-10-28 17:00)
 桐原本社! (2022-10-27 17:49)
 塗装工事 (2022-10-24 17:00)
 タイル工事 (2022-10-18 17:47)
 今日から新しい現場 (2022-10-12 18:18)
 8月も最後ですね (2022-08-31 17:47)

Posted bynomura at │Comments(0)つぶやき

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。