2022年04月05日

本格的に始まりました

こんにちわface02
今年度入社した宮下です。

今日から新入社員3人それぞれの部署に分かれて、研修が始まりました。

僕は、資材置き場に連れて行ってもらったり、石の計算を教わりました!

本格的に始まりました


本格的に始まりました


仕事が始まっても、勉強があり学校での授業の大切さを感じましたface07
野村建設で活躍できるように、早く慣れていきたいと思いますicon09



Posted bynomura at │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。