2022年04月07日

環境整備をしました。

こんにちわicon01
新入社員の宮下です。

今日の研修は環境整備の手伝いしました。
会社管理の月極駐車上のロープ張や、

環境整備をしました。

資材置き場の入り口で除草清掃をしました。

環境整備をしました。

建築作業だけでなく見えない作業の大切さや、大変さを教わりましたface02

明日新入社員は、メトロポリタンで研修会です。
週の最後気を引き締めて、頑張りますicon09




Posted bynomura at │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。